太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月7日(火)釣果情報

-船川港-

釣り人/小野 知行さん
船川港にてナイトゲームを楽しんだ小野さんは、またも青イソメをつかった新感覚ライトぶっこみ釣法で72cmをGETする!
前回と同じく時合い(PM1:00)に喰いが集中、何度もビッグバイトが訪れたみたい。船川港へ向かう度に大物を獲ってくる小野さん、まさに絶好調ですね
陸っぱりからのマダイ釣果情報がとても多いです、少々足踏みの状態が続いちゃってるオフショア真鯛も例年通りとするならば秒読み段階ってところでしょうか!?
そろそろ各エリアから良い話が聞こえてくるでしょう、一荒れほしいとこですね


| 釣果情報 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT