太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月24日(金)新製品入荷情報

NEW 活餌ユムシ入荷しました!

    磯カニ(小)入荷しました!



Nボーイズ
鉄ジグ スウィムライダー180・200・230g
          ピンクホロ
          ナクイグロー
          ブルーピンク
          ブルーホロ
鉄ジグ スウィムライダーSHORT175・205g
          ピンクホロ
          ナクイグロー
          ブルーピンク
          ブルーホロ  ⇒入荷しました

シマノ
NEW オシア コンクエスト300HG ⇒入荷しました
              301HG ⇒近日入荷予定

NEW オシア ペンシル各種(マグロ用) ⇒入荷しました

NEW オシア スティンガーバタフライ TGぺブル120g
          コンビパールピンク
          コンビカタクチ
          コンビブルピン ⇒入荷しました

NEW オシア ゲームTYPEスローJ B683 ⇒再入荷しました
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT