太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月5日(土)釣果情報

-能代沖-

釣り人/渡辺「破壊王」竜太さん
ロッド/シマノ GAMEタイプJ‐B605
リール/シマノ オシアジガーLIMITED1501HG
ライン/シマノ オシアEX8 40LB
リーダ/バリバス NL40LB
ルアー/シャウト ランス200g
フック/がまかつ バーチカルヘビー6/0

農繁期を前にかなりのハイペースでオフショアゲームを満喫中の竜太さん、ご自身サマータイム最後となりそうな今日もヒラマサ80cm超を釣り上げご満悦です
能代くろまつ丸に乗船してのジギングゲーム、竿出しから寒シーズンなみの良条件だったみたいで2つのクーラーはほぼ満席。少しばかり小型が目立つ内容だった模様ですが5キロUPも3匹しっかり入ってましたよ!
マサ以外の魚すべて太田家に置いてってくれました、ゴチッ!竜太さんサンキュ~


-9/5戸賀からの沖磯釣果情報-
水温24.0℃
根太島     赤5
根太沖側    赤30
沖長島     赤15
        メ20
長 床     赤10
夷 島     黒2
        赤5
        メ10

| 釣果情報 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT