太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の釣果情報 土曜/日曜日

潮瀬崎沖 マダイ~76cm 計3匹 他クロダイ49cm

釣り人/大山 光夫様
≫潮瀬沖、青イソメ房掛けでの流し釣りにて水深52m付近PM2:00頃からの釣果です。午前中からの釣行でしたが、序盤は海の濁りが非常に強く魚の反応が薄かったのですが午後に入ってからは一変アタリが頻発し写真の他にも更なる大型掛かりましたが惜しくもラインブレイク!逃がした魚は次回の釣行で獲り返しましょうね(^o^)/
P7181152-468.jpg

南磯 男岩地磯 イシダイ~37cm
P7181149-468.jpg
釣り人/菊池 潤考様
≫朝からの釣行で10:30頃の釣果です。エサ取りのアジが非常に多いなか菊池さん、見事ワンチャンスをモノにしましたね!おめでとうございます^_^

7/17
戸賀沖磯 小根太島 マダイ~48cm 他メジナ32cm
P7171147-468.jpg
釣り人/千葉 謙一様
ロッド/ダイワ トーナメント剛剣1.5-53
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/ダイワ トリプルガンマ2号
ハリス/シーガー グランドマックス2号
ウ キ/グレックス Pソナー1号
ハ リ/がまかつ TKO8号
タ ナ/約竿2本
≫子根太の船着き場、えびす島向きにてAM8:00頃の釣果。朝一で渡礁後、しばらくは沖に出るいい感じの潮が続きその中での本命ゲット!その後11:00の潮止まりと同時に納竿です。猛暑日が続いている近頃、最も暑い時間帯を避けての賢い実釣ですねぇ^_^いつも磯でノビきっている私、少し千葉さんを見習います(TДT)

| 釣果情報 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/69-82c76468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT