太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月8日 スタッフ実釣レポート(能代ブリジギング)

最盛期を迎えた能代沖ジギングへ行ってきました!
釣り人がとても多く天候の不合も重なりチャーターでの予約ができなかったため今回は乗り合いで能代クロマツ丸さんにお世話になりました。
晴天に恵まれたこの日はマリーナ秋田&本荘、男鹿マリーナの皆様とご一緒しての釣行。
しばらく続いた時化後でしたので釣れるかどうか少し不安でしたがそんな心配は能代沖には不要だったみたい、皆さんほとんど休む事なく釣りを楽しまれ用意した大型クーラー7つはお昼前に満杯、10kg超のブリ級こそ残念ながら出会えませんでしたが4~6kgの良型ワラサは終始入れ食い状態でした!
マリーナの皆さんとの初となる能代ジギングが豊釣となりスタッフK大満足です


釣り人/伊藤 伸さん

DSC_0874.jpg
釣り人/堀野 雄平さん

DSC_0873.jpg
釣り人/金田 崇史さん

DSC_0872.jpg
釣り人/秋山 孝洋さん

DSC_0869.jpg
釣り人/高桑さん

DSCF1384.jpg
釣り人/渡辺 竜太さん

本番真っ盛りの能代沖パワージギング、悪天候により出船できない事も少なくないこの時期ですが大型魚を狙うチャンスはまだまだこれからのようです!
今年も残すところ半月、年越し前に思う存分オフショアを楽しんじゃいましょう

スポンサーサイト

| スタッフ実釣レポート | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT