太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品入荷情報 4月13日(水)

シマノ
NEW フォースマスター301DH ⇒入荷しました

NEW ネクサス フローティングベストEX(VF121N/ブラックゴールド)
                          ⇒各サイズ入荷しました
NEW ネクサス ゴアテックスEXレインスーツ(RA119P/ブラック)
                          ⇒各サイズ入荷しました

NEW ゴアテックスカットラバーピンフェルトシューズ リミテッドプロ
                          ⇒各サイズ入荷しました
NEW ドライシールド3Dカットピンフェルトシューズ ⇒各サイズ入荷しました
NEW 3DカットピンフェルトフィットシューズLT  ⇒各サイズ入荷しました

NEW オシア ヘッドディップ140/69g ⇒各色入荷しました

NEW スティンガーバタフライ・ぺブルスティック150・200g ⇒入荷しました
※スローもハイピッチジャークもOK、幅広い対応力で人気のスティックジグをお客様のご要望に応え150~350gまでラインナップに追加しました。

アンリパ
NEW メタルウィッチQUEST MTSC634SF⇒入荷しました
NEW メタルウィッチQUEST MTSC685SF⇒入荷しました

キザクラ
NEW 黒魂ハードバッカンⅡ40cm ⇒入荷しました
NEW 黒魂ハードバッカンⅡ45cm ⇒入荷しました

ブルーブルー
NEW ガボッツ90 ⇒各色入荷しました
NEW トレイシー15g・25g ⇒各色入荷しました
NEW シャルダス20 ⇒各色入荷しました


スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT