太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 8/25(水)

『実釣レポート 加茂~門前沖 ジギング(タイカブラ、インチク、メタルジグ)』
P8250397-468.jpg
●今回は加茂漁港の政運丸さんにお世話になりました。まずは門前沖水深60mから流して、1投目に同行してくれた鷲谷さんがインチクで40cmのクロカラをゲット。魚探には中層にかなりの反応があって、その正体は40cmを超えるようなサバ、同サイズのアジやアオなど、メタルジグとインチクで嬉しいお土産をいっぱい確保することが出来ました!

P8250398-468.jpg
●その後潮瀬崎沖、芦ノ倉沖と探ってみましたが、本命であるマダイのアタリは捕えられず、日も落ちて帰港と思いきや…カリスマ船長雅哉さんが抜群の嗅覚を発揮。本日まだ入っていない桜島沖で泣きの一投ならぬ一流しをする事に。静寂の中、みんなが今日イチの集中力でカブラをリーリングしていると、船の真ん中で竿を出していた関さんに待望のアタリ!!幾回の走りをいなして難なくキャッチしていました!ここ数回の出船では少し不調で本命は上がっていなかっただけに、明日からの期待も込めて価値ある一枚だと思います。最後まであきらめず、ワンチャンスをものにした関さん、ほんとお見事でした。
マダイ 70cm
釣り人/関 亮さん
カブラ/シマノ 炎月十六夜 グローカラー
スポンサーサイト

| スタッフ実釣レポート | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/73-f1a611fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT