太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームGREX懇親大会の報告

先日22日、チームGREX+の第2回 磯釣り懇親大会が行われました。
初回が悪天候のため延期となったことによりお仕事の都合で参加できない会員(私を含む)が多くなってしまい全体の半人数での開催となりましたが事故、怪我なく無事に終えることができました事を以下に報告致します。


集合写真
渡邊 雄太さん、佐々木 浩二さん、冨木 繁さん
大友 剛さん、佐藤 健さん、三浦 輝喜さん

男岩ハナレ 
入道

1位
優 勝≫佐藤 健さん (潟上市)

2位
第2位≫三浦 輝喜さん (由利本荘市)

3位
第3位≫大友 剛さん (秋田市)

マダイ賞
マダイ賞≫三浦 輝喜さん

メジナ賞
メジナ賞≫佐藤 健さん

-スタッフKより-
チームの皆さま、大友支部長 暑さの中お疲れさまでした
今回は残念ながら参加できませんでしたが夏のGREX+秋田支部 飛島遠征を楽しみにしてます
スポンサーサイト

| チーム GREXプラス 情報 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT