太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 6月23日(木)

-加茂沖磯 28キロ-
DSCF1585.jpg
釣り人/佐々木 淳さん
ロッド/がまかつ アテンダーⅡ 1.25-50
リール/トーナメントISO競技LBD
道 糸/バリバス トリビュートS 1.75号
ハリス/バリバス ハードトップ 1.2号
う き/ソルブレ アズールT 3B
 鈎 /がまかつ 競技チヌ 3号

岩手からお越しの名手 佐々木さんは加茂28キロにて47、50cmの大型釣果。
竿出しからサヨリやウマズラ、小アジ多いなかAM7時ころの釣果、北へ流れる潮の先あのドン深磯にして食わせたのは2ヒロ半ですって!
これから鮎シーズンに入る前に磯釣りを十分楽しんだ、ってところでしょうか?
だいぶ暑くなりエサ取りも増えましたがここにきて鯛&メジナがすこぶる好調な男鹿磯、まだまだ楽しませてくれそうですよ

男鹿磯も調子良いですがお隣の飛島もハンパじゃなく釣れてるみたいです。
何組かの知り合いからの情報で50cmオーバーの口太やら45cmクラスの尾長がバタバタらしい、すごいですね
しかも大型尾長と思われる強烈なバラシが多いそうで近いうちすごい釣果情報がどこかから出るかもです。グレ派の方は行くなら今!

| 釣果情報 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT