太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品入荷情報 8月6日(土)

NEW ジャッカル 「ビンビンロケット」 入荷しました!

人気のジャッカルからキャスティング用鯛ラバが入荷、すべてのレンジを狙えるインチク型ヘッドで真鯛、ロックフィッシュからヒラメ青物まで狙えちゃいます!
カラー4色、30&45gをラインナップしました。
カラー≫レッドゴールド/エビオレンジ
    ラメグリキン/ケイコウグリーン
    スパークレッド/イカナゴールド
    ギライワシ/マックロレッドフレーク


NEW シマノ バイオマスターSW6000XG →入荷しました
NEW シマノ ビーストマスター3000XS →入荷しました

NEW サンライン CLUBキャップⅡ(限定品) →入荷しました
NEW サンライン ワークキャップメッシュ(限定品) →入荷しました
NEW サンライン スプールケースⅡ(限定品) →入荷しました
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT