太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月21日(金) 新製品入荷情報

NEW がまかつ「オールウェザースーツ」入荷しました



NEW サンライン
「ディアプレックスウォームアップスーツ」入荷しました

DSCF1688.jpg


NEW シマノ「フォースマスター1000」入荷しました
DSCF1695.jpg

-その他の新製品情報-

NEWシマノ オシアペンシル60g(EXシンキング)⇒各色入荷しました

NEWシマノ セフィアXチューンS803ML⇒入荷しました
NEWシマノ セフィアXチューンS806M ⇒入荷しました

NEWがまかつ フィッシングパンツ(GM-3465)⇒各色入荷しました

NEWバリバス バーマックス磯ゼロふかせ⇒各号数入荷しました

NEW釣研 バッカンTB40cm⇒入荷しました
NEW釣研 ライブウェル45cm⇒入荷しました

NEWグレックス+ Gキーパーバッカン45cm⇒入荷しました

NEWメジャークラフト クロステージ(エギングロッド)⇒各種入荷しました
NEWメジャークラフト クロステージ(シーバスロッド)⇒各種入荷しました
NEWメジャークラフト クロステージ(メバルロッド) ⇒各種入荷しました
スポンサーサイト

| 商品入荷情報 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT