太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月14日(金) 釣果情報

-船川港-
IMG_4923 (2)
釣り人/小野 知行さん
ロッド/エバーグリーン ソルティセンセーション
リール/シマノ ヴァンキッシュLIMITED C3000SDH
ライン/PE0.4号
リーダ/シーガー GMFX 2.5号
 餌 /青イソメ 房掛け

ナイトゲームのライトぶっこみ釣りで船川港へ向かった小野さんは狙いの本命マダイ68cmのグッドサイズをゲット。9:00頃に竿を出ししばらく当たりがこない時間が続くも狙った時合11:00にドンピシャで待望のアタリが訪れるっ!
強いあたり方ではなかったもののアワセ後の走りで大物を確信、余裕をもったやり取りでソッコーでランディングできたとの事。
スリル満点のショアぶっこみ真鯛っ!小野くん楽しんでるねぇ~


船釣りでスルメイカ絶好調、イカが多いもんだからマグロもいっぱいいます。
トップに出なくとも魚探に濃い反応あれば船下にうじゃうじゃ黒マグロっ!なんて事も!?、ジギング&カブラ釣りの方はいつもより強めのラインで向かいましょう

| 釣果情報 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT