太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 9月30日(木)

『 実釣レポート 加茂沖磯 大黒島⇒下黒島 』

●今回は加茂沖磯に行って来ました。が、うねりがとても強く大黒島ハナレに渡礁は出来たもののエサ取りのフグ多くメジナ視えず。
P9301231-468.jpg
●うねり多少落ち着き下黒島に移動、海は澄みフグはいないが小アジ多くメジナ視えず、エギングに切り替えましたが荒れた直後のせいか思ったより活性、魚影ともに薄くトータル10匹の釣果に終わりました。
P9301234-468.jpg
●エギングの釣果も思うように伸びず苦戦していましたがエサ取りが沖に出ていかない事もあり少しタナを下げて遠投するとすぐに35cmくらいのクロダイがヒット!同行していた鈴木さんと二人で5回メジナバリ5号で掛けましたがうち4回ハリはずれ(鈴木さん掛けたのけっこうデカかった)、最初から鯛狙いに絞っていればかなりの数釣れたのかも?そりゃイカの活性も低いわけだ...
水温いまだ高いですが思ったより沖磯の状態は良好、週末の磯釣り、大型マダイの期待大ですよ(^o^)


スポンサーサイト

| スタッフ実釣レポート | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/87-84d7cc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT