太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 10月12日(火)

~実釣レポート~
加茂沖磯 あぶら島 メジナ 25~34cm 他

●今回は鈴木さんと門前へマダイ狙いに行って来ました。磯に上がり竿を出したのがAM7:00、暫くは狙いのマダイ~35cm位が何匹か釣れましたが日が昇るとエサ取りのカワハギ、シマダイ、アジ、ダツが沖までビッシリ!でも足元をよく見ると結構な数のメジナが湧いてる状態、すぐさま仕掛けを変える師匠、その手際の良さに驚愕するスタッフK。
PA121253-468.jpg
●あぶら島の先端に立つ師匠はメジナ入れ掛かり状態!釣り上げるサイズも大きくめっちゃ楽しそうでした^_^どうやらハエ根の際から出て来てる感じ。
PA121251-468.jpg
●マダイタックルしか持参しなかった私、4-4でもメジナ釣れた!が、釣れてくるサイズ、数共に隣の御方と全然違う(*_*)元々腕前が違うのだから仕方ないんだけどなんか具合悪いのでエギングへ逃げました(TДT)
ちなみにこの後開いたポケットからガン玉ケースが海へダイブ...皆さんも閉め忘れには要注意。
PA121259-468.jpg
●ダートマックス3.5号を小館に向けてフルキャストしボトムをとってシャクるともう抱いてました。24cmくらい?結構デカかったけどブチ抜いちゃいました^_^型は良いが数伸びず...。
PA121267-468.jpg
●リリース含めると20cm~のメジナ50匹くらい?の釣果でした。イカ以外の釣果は殆んどが鈴木さん...お見事です。スタッフKはデカ真鯛を追い続けましたが残念ながら膝ガクガクのあたりは無しに終わりました。釣れなくても磯釣りは楽しい(>_<)/

| スタッフ実釣レポート | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/92-802b15f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT