太田釣具店 ブログ

今日の釣果から最新タックル、イベント案内などなど。イチ押し情報満載の当店ブログへようこそ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果情報 10月19日(火)

秋田沖 鯛カブラ釣り マダイ~67cm 計4匹
釣り人/斉藤 祐生さん
ロッド/メジャークラフト クロステージ6.6f
リール/シマノ 炎月BB
ライン/バリバス MAX POWER-15LB
リーダ/DUEL 12LB
カブラ/ダイワ ベイラバー ホロレッド45g
PA191278-468.jpg
●秋田沖25Mラインでの釣果。今日がカブラ納め?の予定だった斉藤さん、潮瀬崎沖に向かう予定でしたが予想以上に波が高くポイントを変更したのが思いのほか良い方向へ^_^朝6:00時から9:30までの短い時間での釣行でしたが数伸びました。活性高く殆どフォールであたり、底をとる前に喰い合わせる状況だったそうですよ、羨ましい(>_<)
入道崎 弁天地磯 マダイ、クロダイ~46cm 計5匹PA191286-468.jpg
釣り人/佐藤 朋弥さん
ロッド/がまかつ チヌ競技SPⅡ 12.5-50
リール/ダイワ トーナメントISO-Z2500LBD
道 糸/ナイロン2.5号
ハリス/東レ スーパーL EX1.75号
ウ キ/ダイワ 銀狼0.5号
ハ リ/オーナー オキアミチヌ3号
タ ナ/1本半
●朝からの釣行で弁天地磯の沖向きに入座しての釣果です。AM8:00頃が一番喰い気が強く、日が昇ってからはエサ取りのフグ、スズメダイが多くなり苦戦したとの事。チヌ竿で40UPのマダイ掛けるとやり取りめっちゃ楽しいですよね^_^比較的エサ取りの多い地磯でこの釣果は立派です、磯の状況は日に日に良くなっていますので今週末は期待大ですよ(^o^)/

天王サーフ シーバス~80cm 計4匹
PA191288-468.jpg
釣り人/加藤 雅人さん
ロッド/シマノ ソルティスティック9.0f
リール/シマノ エアノス3000
ライン/シマノ パワープロ1.5号
リーダ/3号
ルアー/タックルハウス ローリングベイト-イワシ
●サーフにてAM11:00頃。他70cm1匹、50cm~2匹の釣果です。ベイトが多く好条件を予感したとの事でルアー着水後すぐにズドンときました。10月に入ってから天王サーフは絶好調ですね!好釣果はまだまだ続きそうですよ^_^

| 釣果情報 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otatsuriguten.blog6.fc2.com/tb.php/97-e3035cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT